aiiueo blog

web、デザインの勉強をしています。おすすめの本の紹介などもしていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リメイク

リメイクという漫画を読みました。 おもしろかった! コスメのおはなし。BAさんのおはなし。 働く女性はかっこいいし、 恋する女性はかわいいし。 コスメでかわいくなれる変われるってすてきだし、 仕事で成果を上げたり、悔しくなったり、 よみやすくてすご…

インプット

映画見たい!! ・どらえもん ・こなん ・りめんばーみー 映画館で、無気力になるかんじがすき。 映画高いっていう人もいるけど、わたしは映画館でみるのすき。 いえにおっきなテレビも再生機器もないから、だけど。 断捨離をすすめる ものをへらす、へらす。

のんびり体をいたわって

湯船につかるっていいなぁ。 入浴剤もあると、いいですね。 時間を大切にしよう。

覚書:このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。

このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。 とでるようになった。 ・iOS10.1 以降から実装された機能・1つのページで電話番号リンクを3回以上タップしたときに「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」とい…

毎日の弁当は、信号次第

毎日の弁当は、信号次第 サラメシをみていて響いた言葉です。 こういうの、すき。

クレープ屋さん

一駅歩いたところに、 クレープ屋さんがあります。 一年ほど前にオープンしたお店。 ちかくに用事があって、 帰りに寄ってみよう!とおもっていたのですが、 土曜日だからか、混雑しているようすが見えて、 行くのをやめてしましました。 またリベンジしよう…

ゆったりお風呂タイム

たまに、ゆったり湯船につかるといいですね! ふだんはシャワーばかりですが、ちょっとやすみに余裕ができたので、 はりきってお風呂掃除&湯船につかるおふろタイム! 入浴剤もいれました!癒される・・! はちみつれもんの香り・・! 肩こり、疲労回復や、…