aiiueo blog

web、デザインの勉強をしています。おすすめの本の紹介などもしていきます。

登録しました!

初投稿です。

 

ブログをしようと思ったきっかけは、ともだちから聞いた言葉です。

ことだまにのって、夢はかなうといっていました。

 

ことばにすることは大切だとおもい、

ブログで文をかこうとおもいました。

 

ほしいものが手に入りますようにと、ほしいものリストを載せたり、

自分のやりたいことはなんなのか、自己分析や再発見などにもつながるといいなとおもいます。

 

がんばります。

 

さっそく、amazonほしいものリストをつくってみました。

webやデザインの勉強がしたいので、その本がならんでいます。