aiiueo blog

web、デザインの勉強をしています。おすすめの本の紹介などもしていきます。

ペンタブレット

ペンタブレットを買いました

サイズ大中小悩みました

中にしました

さいしょは小にしようと思ってました

でも、大きいほうがよかったという経験談をききました

画面サイズにあわなくて不便だったと

使ってみて思いましたが、わたしのPCは画面サイズがちいさいので、

やはり小でもよかったような気がしています

店頭にあったサイズ表をみても、小と中にかぶる大きさだったので悩んだのです

うーーーーーん

ちいさいほうがよかったのかなぁ・・・・

大きいような気がしているのです・・・ううううううん

買ったからには練習あるのみです